今日も元気いっぱいに☆

 

こんにちは

トリマーの中村です

 

 

今日はまさかの雨・・・

 

 

 

あれ?雨なんて言うてたかな?

 

 

 

と、思いながら・・・トリミングをしておりました

 

 

 

明日からも4日間雨が続くとか・・・

 

雨降りは色々と大変ですもんね

 

 

皆さんも、急な雨にはご注意を

 

 

本日もとっても元気いっぱいで可愛いワンコさん達を一気にご紹介

 

 

みなさん、準備はいいですかぁ

 

 

 

マリンちゃん

 

 

 

 

とーっても癒し系のマリンちゃんは、今日もたくさんのスタッフを癒して

 

 

 

そして、トリミングもしっかりと頑張って帰ってくれましたよ

 

 

 

毛がフワフワサラサラのマリンちゃん、いつもどんなお手入れをしてもらってるのかなぁ

 

 

また、こっそり教えてくださいね

 

 

 

 

マフィンくん

 

 

 

ドアップで登場

 

 

みんな大好き、マフィンくんでーす

 

 

 

お店に来る度に、みんなの唇を奪って帰る・・・・

 

 

 

なんとも可愛いマフィンくんです

 

 

 

今日もたくさんオモチャで遊んだね

 

 

次もいーっぱい遊びたいなぁ楽しみに待ってるねぇー

 

 

 

 

むうくん

 

 

 

今日が初DPのむうくん

 

 

とーってもお利口さんで、そして可愛い・・・

 

 

 

スタッフはその可愛さにメロメロになってしまってました

 

 

今日はシャンプーコースと部分カットでお顔周りとお尻がスッキリ

 

 

 

また、お姉さんと一緒にご来店くださるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休