大人気♪ ハーフ犬~

 こんばんは~ 

 

本日は北西宮店からお届け

 

 

 

今日は昨日と打って変って、 暑いっ 一日でしたね~

 

 

ジリジリと太陽が 暑過ぎーーーーーっ  

 

 

そんな本日も ワンコさんのご紹介

 

 

 今日は 大人気のハーフ犬の ワンコさん達ーーーー

 

では 早速

 

 

 チャチャちゃん

 

 

 

チワ&シズのハーフ犬

 

小さくてお目目もパッチリとしていて 可愛い チャチャちゃん~

 

 

サマーカットにして、全体をすっきりとカット致しました

 

 

最近、夏に向けて サマーカットのオーダーがやはり多いです・・・。

 

 

 

快適にワンコが過ごせる スタイル提案中で~す~

 

 

 

 

 

 

 ライムくん

 

 

 ペキ&プーのハーフ犬

 

今日で2回目のDPサロンへ 来てくださいました~

 

 

只今、11ヵ月の青年くんでありますっ

 

 

トリミングン中も 元気いっぱい~のライムくん~

 

 

 

 

お写真タイムも 上手に出来ました

 

 

 

ちょっと 凛々しいお顔で 決めてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジョージくん

 

 

 

ジャックラッセルのハーフ犬

 

 

 

はじめましてのジョージきんは 13歳

 

 

 

だけど、トリミング中もしっかりと 立ってくて トリミングもスムーズに終わることが出来て

 

 

 

良かったです~

 

 

 

ジョージくん、お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私、またまた京都のブリーダーpuppy´s paradiseさん の所まで 行ってきました~

 

 

それは、何故かと 言いますと~

 

 

看板犬?(一応・・・)のマロアの 相棒くんをお迎えに 行って来ました  やっと

 

 

将来の看板犬(予定)の ショコラくんです

 

 

 

只今、3ヶ月の ほやほやのパピーくん・・・。

 

 

名前は “ショコラ” です

 

 

 

 娘が付けた 名前で 今回も決定ーーー  OK、OK---

 

 

本人曰く、今回は あまり 発想が不調のようで・・・

 

 

 

 また、北西宮店で トリミングルームで 遊び回っているかも知れませんが

 

どうぞ よろしくお願いします

 

 

相棒のマロア姉さんに いろいろと 教えてもらわなきゃね

 

 

まずは、トイレ~から がんばりまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休