お茶必須!!

みなさまこんにちは~

 

 

またまた送迎の橘が

 

 

ブログをお届けいたします

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですねぇ

 

 

お茶が手放せない時期になってきました

 

 

あ、冷たいほう希望です

 

 

皆さまもわんちゃんたちもしっかり水分補給をして

 

 

熱中症にならないようにしないとですねっ 

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介 ..

 

 

 

 

トイプーのメイちゃん 

 

 

 

 

 

いつも楽しそうにお店の近くをお散歩してるメイちゃん

 

 

大好きなお母さんの後ろを

 

 

ちょこちょこ追いかけてる姿がかわいかったです

 

 

 

 

チワワのラッキーくん

 

 

 

 

夏仕様でライオンカットになりましたぁ

 

 

見た目は勇ましいライオンさんですが

 

 

とってもおっとりさんなラッキーくん

 

 

 

スタッフみんなで癒されましたぁ 

 

 

 

 

シーズー×チワワのMixの茶々ちゃん

 

 

 

 

 

今日もおりこうさんに頑張ってくれましたぁ

 

 

大好きなお姉さんがお迎えに来てくれて

 

 

ルンルンしてる可愛い茶々ちゃんなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休