今日の一番のゲストさん?

 

こんばんわーー DPママです~

 

 

今日も一日 お暑うございましたね~

 

 

ビールと枝豆が美味しい季節ーー、やめられませんっ

 

 

 

あ、そうそう・・・、今朝 我が家の玄関の階段に なんじゃらほい?的な昆虫さんがいらっしゃいました~

 

 

 

 今日の一番の ゲストさん

 

 

 

 

 

いきなり ビックリの “映像” で スミマセンっ  ちょっと、 ビックリ しました~?

 

 

 

どうやら カミキリムシ?さん?  らしい・・・・

 

 

 

さすが、 自然美あふれる “北西宮店”   他ににも カエルさんや、蛍さん・・・

 

 

 

いろいろ遊びに来てくれます  いらっしゃーーい 大歓迎

 

 

 

でもカミキリムシさん、10cm以上はあったかな?~ “ 大っきぃーー ” 

 

 

 

階段で踏んじゃいそうでしたが・・・

 

 

 

トリマー辞めて、昆虫博士にでも なろうかなぁ~なんて言えませんがーーーー、

 

 

そう言えば・・・あまり 虫さん 、得意ではなかったなぁ~ 

 

 

虫、扱い極めなきゃ。。。。なぁ~んて  出来ない

 

 

でも・・・、カブトムシは 大丈夫  って 変?ですか?

 

 

 

 

 

 

さぁ、虫さんは置いておいて・・・本業、本業  

 

 

 

では、今日のワンコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 マロンくん

 

 

 

今日もサマーカットで ツルツル・ボーイになりました~

 

 

夏は お肌が悪くなるからと いつもより今回はスッキリとのオーダーでした・・・。

 

 

マロンくん ベビーフェイスなお顔が可愛いですよね~

 

 

なんと、12歳  なんです  

 

 

とっても若々しい マロンくんなのでした

 

 

 

 

 

 

ナッツちゃん

 

 

 

今日はシャンプーコースと スキンケアコースで 全身のお手入れが出来ました~

 

 

はじめは少し緊張気味のナッツちゃんですが 段々と表情も明るくなってきて

 

 

「ココ、前にも来たこと、ある~ある~」と お店のことを思い出してくれているような感じで

 

 

帰るころには とっても落ち着いていて、お写真の時も

 

 

リラックスしたお顔を見せてくれて 嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 あんずくん

 

 

 T・プーのあんずくんは 7ヵ月~

 

今日もトリミング、とーーっても頑張ってくれました~

 

 

少しづつ 青年に向かって 成長する あんずくん・・・。

 

 

また、これからも いろんな お顔が見れるのを楽しみにしておりまぁーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休