夏はスッキリ☆サッパリと♪

こんばんは

 

 

本日は中村がブログをお届けいたします

 

 

 

本格的に夏っぽくなってきて、そろそろ梅雨明けな関西ですが・・・

 

 

暑い夏を乗り切る為にも、しっかりワンコもお手入れをして

 

 

少しでも過ごしやすい夏を迎えたいですね

 

 

 

私の家は、まだ海が近いせいかそこまで暑くならずむしろ扇風機をつけたまま

 

 

寝てしまうと、とっても寒いくらいです

 

 

 

でも、日中はエアコンをつけないとやっていけない暑さですよね

 

 

暑さにバテないように、ワンコも飼い主様も水分補給やご飯などしっかり栄養とって

 

 

 

今年の夏も乗り切っていきましょー

 

 

 

 

では、本日のワンコさん紹介

 

 

 

とっても涼しげ~なお顔で登場してくれたのは

 

 

ラブラドールのコーネルくん

 

 

頭のいいコーネルくんは、美容も本当にお利口さんで

 

 

今日もスタッフのアイドル的存在になってました

 

 

また次回もたくさん遊びたいなぁ

 

 

 

 

アフロヘアーでオシャレに登場したのは・・・

 

 

チロルちゃん

 

 

今まではお耳を長くしたままでのアフロヘアーでしたが・・・

 

 

今日から思い切ってお耳も短くしてみました

 

 

でもチロルちゃん、可愛いからどんなスタイルでも似合っちゃう~

 

 

可愛くて見惚れてしまいましたっ

 

 

 

昨日からお泊りだったプードルのフォキくん

 

 

フォキくんも、お耳にボリュームのあるスタイルだったのですが・・・

 

 

 

今日からお耳をスッキリスタイルにイメチェンです

 

 

お耳が短いと、衛生的にもいいですし通気性も抜群なので

 

 

本当にオススメですよー

 

次回も会えるのを楽しみに、お待ちしてまぁす

 

 

 

 

 

最後に登場してくれるのは・・・

 

 

とっても可愛いアンくん

 

 

女の子かなっと思うくらい可愛いお顔立ち

 

 

今日もとってもお利口さんにトリミング頑張ってくれてました

 

さすがアンくん

 

 

また次回も会えるのを楽しみにしてますっ

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休