よく似たお色のプードル・デー♪

 こんばんわ~ DPママです

 

 

今日も暑過ぎーーーでしたね~

 

 

 

なかなかの暑さっぷりに 送迎中 車の中で “干からびるーー” と 思っちゃいましたっ

 

 

 

 

水分補給しなきゃだわっ ()

 

 

 

と、その前に 

 

 

 

干からび寸前のわたくしが 今日も 元気なワンコさんのご紹介 

 

 今日は よく似たお色の プードルさん達~

 

 

 

 

 Abbyちゃん

 

 

 はじめまして~のAbbyちゃん~

 

 

今日はカットコースで 全体をスッキリと

 

 

 

サマーマイアミカットで 軽やかになった Abbyちゃん~

 

 

 

とっても女の子のらしいお顔立ちで 長めのお耳もCute

 

 

 

お写真は Abbyちゃんママさんにも ご協力していただきましたーー

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

また、次回は是非 クーポン券もご利用下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアくん

 

 

 今回は 頭をソフトモヒカンちっくにしたスタイルに挑戦してくれました~

 

 

とっても モヒカンがお似合いーーー

 

 

いつもお店の中をモーダッシッして、 “楽しいーー”?と 体全体で表現してくれる ノアくんです

 

 

 

でも、帰る頃には 電気切れーーー。、お迎えに来てくれたノアくんママに抱っこされた途端に

 

 

オネム~~で、おめめがとろ~りんと 落っこちそうな感じがまたまた 可愛いノアくんでした

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしておりまぁーーす

 

 

 

 

Skyくん 

 

 ラストは 小顔になって可愛い Skyくん~

 

 

今日は全体的に 夏仕様に短めスタイルになった Skyくん

 

 

 

お耳のボリュームも 落として スッキリ

 

 

 

爽やかな ドッドのバンダナが とっても似合っていて可愛かったですぅ~

 

 

 

Skyくん、快適な夏を過ごしてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休