涼しいところへ♪

こんばんわ

 

 

中村でございます

 

 

毎日本当に暑くて、『暑い』とばかり言っている気がします

 

本格的に夏本番になり、海やバーベキューなど夏のイベントが楽しい時期になりましたね

 

 

 我が家の猫は、毎日涼しい所を求めて家の中をさまよっております

 

 

特にフローリングや、扇風機の前などでよく涼んでいます

 

やっぱり猫も本能で涼しい所を求めるんですねーなんだか関心

 

 

 

そんな、あっつーい今日も可愛いワンコさんがたくさんご来店

 

紹介していきますねー

 

 

 

プードルのロンくん

 

 

今日も大好きなママとお姉さんとご来店

 

 

いつも通り、頭はまん丸のアフロ風に

 

体はスッキリサマーカット

 

 

帰り際、ママとお姉さんの顔を見て大はしゃぎしているロンくんが

 

 

とーっても可愛かったです

 

 

 

 

可愛いコンビさん

 

 

ヨーキーのティアラちゃんと、チワワのモカちゃん

 

 

2匹とも小柄で本当に可愛いのですが・・・

 

 

可愛いのはそこだけでは無く・・・

 

 

甘えてきてくれる所とか、キュンキュン鳴いてくれる所とか

 

 

本当に可愛くてたまりません

 

 

皆さんもきっと、すぐにメロメロになりますよ

 

 

 

ヨーキーのナイルくん

 

頭をモヒカンスタイルにして、体は極力短く

 

夏仕様にスッキリカットで尚且つオシャレスタイル

 

 

ナイルくんの雰囲気にあっていて、とってもイイ感じです

 

 

また次回もナイルくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休