季節の変わり目~♪

 

 

こんにちわ~徳重です

日曜日は北西宮店よりお届けいたしますー

 

急に寒くなってきたのもあり、季節の変わり目に弱い私は

 

一昨日から喉がイガイガしていたのですが…

 

本日は咳が激しくどうやら完璧に風邪をひいてしまった模様です

 

 

皆様も風邪にはお気をつけてくださいね

 

 

それでは本日のわんこさん達のご紹介ーーー

 

 ラッキーちゃん

 

 はじめましてのラッキーちゃん

ラッキーちゃん今年で14歳だそうですが見た目がまだ若々しくて14歳にみえないです

 

 

 少し緊張していたようですが、とっても 落ち着いてトリミング出来ましたよぉ~

 

 

シニア犬は なるべく 身体に負担が掛からないように 手早くを心掛けて

 

 

させて頂きました ラッキーちゃん お疲れ様でしたーー

 

 

 

 

 

 

 

マリオくん

 

 

 横顔で ポーズしてくれているのは、マリオくん~

 

 

今日も すっきり ボディーに なって 可愛くなりました

 

 

いつも お店に来てくれた時は テンションUPで 元気に おしっぽフリフリ~

 

 

のマリオくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

プーくん

 

 

 はじめまして~の 10ヵ月の プーくん

 

初DPですが、とっても 人懐っこい性格の プーくん

 

今日はカットコース+ビューティーコースで被毛のお手入れもバッチリ

 

 

 

 凛ちゃん

 

 

 

只今、温泉浴中~な凛ちゃん・・・。

 

 

月1で いつも シャンプーコースと スキンケアコースをプラスで

 

 

全身しっかりと お手入れ

 

 

 

 

美容後は なんだか ほっこりと寛ぎ中?の 可愛い凛ちゃんでした~

 

 

本日もありがとうございました~

 

 

来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休