フワフワさん♪

こんばんはー

 

 

本日のブログは中村がお届け致します

 

今日は秋分の日と言う事で、なんだか秋を意識しちゃいます(何故?)

 

ここ最近寒くなって来たねーっと、

 

 

よくお客様ともお話するのですが、私とっても暑がりさんで・・・

 

 

この時期でも、まだまだ薄着で頑張ってます

 

 

なんてったって、寝るときはキャミソールにモコモコパンツ(でもショートパンツ)

 

 

そして、タオルケットで寝てます

 

 

まぁ、こんな寝方で風邪ひいたりしてら・・・結局ダメなんですけどね

 

 

本当に寒くなるまでには、もっとヌクヌクで寝るようにします

 

 

 

ではでは~本日はそんな寒い日もへっちゃらな

 

 

フワフワのワンコさん達をご紹介

 

 

 

リンちゃん

 

 

真っ白、フワフワ~なりんちゃん

 

 

今回から冬に向けて毛を伸ばして行くという事で

 

 

今日はいつもよりフワフワなりんちゃんに仕上がってます

 

でも口元や目元は特にスッキリ

 

汚れやすい所は特にスッキリカットしてしまうのが、1番ですね

 

 

 

ティアラちゃん

 

 

ティアラちゃんも、体は揃えるくらいにカットして

 

全体ふんわりさん

 

 

でもでも、やっぱり顔周りはスッキリさせたいので口元と目元は

 

超スッキリにカットしてます

 

 

いつもお腹を見せて、ゴロンと甘えてくる姿が本当に可愛くて好きです

 

 

 

ロコくん

 

 

 

 

今日から新しいスタイルに挑戦してくれたロコくん

 

 

なので、まだまだ毛は伸ばし中なのですが

 

 

頭と耳はつなげるようにして、手足はポンポン

 

 

口元も、もっと伸ばしてふんわりしていく予定です

 

 

頑張って伸ばして行こうねぇ

 

 

今日も元気いっぱいに頑張ってくれてましたよ

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休