秋~!!

 

 

みなさま、こんにちわ~徳重です

 

10月…秋ですねーーー

 

秋は四季の中で一番ココロも身体も落ち着くような気がします

 

 

学生時代は忙しく紅葉を見にお出かけが出来なかったので、

 

 

今年こそは気分転換に行きたいですね―――

 

 

それでは、本日のわんこさんのご紹介ーーーー

 

 

 

 

だいくん

 

 

 

人懐っこいだいくん

 

本日もスキンケアコースで全身さっぱりして、

 

カットですっきりしましたーーー

 

 

お写真もばっちりカメラ目線いただきましたぁー――

 

 

 

 

 

レオンくん

 

 

 

今回はポンポン短めですっきりしたレオンくん

 

 

もつれもほぼなく、さすがだなぁーーー

 

 

っと感動でしたーーー

 

 

またお待ちしておりまーーすっ

 

 

 

ジャックくん

 

 

ちょっぴり怖がりさんのジャックくん

 

 

お写真タイムはカメラのシッター音がするたびおしゃべりしてましたが

 

 

それでも、いい笑顔がとれましたーーーー

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん

 

 

 

ジャックくんの相方のモカちゃん

 

 

本日でDP2回目でしたが、

 

 

落ち着いて美容してくれていましたーー

 

 

モカちゃんもジャックくんも

 

サラサラ&ふわふわになりましたーーーーーっ

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休