3連休始まりましたよー!!

みなさん、こんばんは

 

 トリマーの中村です

 

今日から3連休ですねっ

 

私たち、トリマーは大忙しの3連休ですが・・・

 

皆さまは3連休の初日、いかが過ごされましたでしょうか

 

 

お天気にも恵まれて、とっても気持ちのいい1日でしたね

 

 

明日、明後日もお天気みたいなのでお出掛けされる方はたくさん楽しんで

 

 

来ちゃってくださいね

 

 

それでは、本日のワンコさんどんどん紹介しちゃいますねぇぇ

 

 

まずは、チワワのノアくん

 

 

とっても綺麗なお顔のノアくん

 

 

綺麗なお顔に見とれてしまいますよね

 

 

性格もおっとりさんで、まさに癒し系イケワンコです

 

 

今日もとってもお利口さんにトリミング頑張ってくれてました

 

 

お姉ちゃんにたくさん褒めてもらってねぇ

 

 

 

お次はシーズーのソラくん

 

 

何度もブログには登場してもらってますが、

 

 

今日もシルク泡パックをしてくれたので

 

 

お肌も脂っぽいお肌ですが、泡パックをすると凄くサラサラになり

 

 

ベタツキもほとんど無くなってました

 

少しずつでもお肌が改善されると良いですよね

 

 

 

次回も会えるの楽しみにしてますっっ

 

 

 

そして最後にご紹介は・・・

 

 

 

ノエちゃんと

 

 

 

 

ホノちゃん

 

こちらはファミリーでご来店ですよー

 

 

いつもフワフワで可愛いこの2匹

 

 

手足はブーツカット風にして、オシャレ度もアップです

 

 

お肌の事も気にしてるようでしたので、今日から泡パックに挑戦

 

 

更にフワフワになりましたよー

 

 

また来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休