吸収するぞーーー!!

 

 

こんにちわ~徳重です

 

 

本日、木曜日は北西宮店よりお届けいたしまーーすっ

 

 

お正月もあっという間におわり、今年もまた去年よりも吸収することがたくさんあると思うので

 

 

また今年も勉強ばりばり頑張ります

 

 

自分磨きも頑張らなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のわんこさん達のごしょうかいーーー

 

 

 

 

 

 ネロちゃん

 

 

 

 

はじめまして~のネロちゃん~

 

 

最初は 少し緊張ぎみの ネロちゃんでしたが・・・、

 

 

 

すぐに お店の雰囲気にも 慣れて このリラックスしたお顔、いただきました~

 

 

 

 

今日は カットコースと スキンケアコースもして、全身のケアをしたネロちゃん。

 

 

 ポカポカ温泉浴中で、 身体も 温まったかなぁ?

 

 

とっても 可愛い ネロちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

ピーチちゃん

 

 

 

 なんと、15歳の ピーチちゃん

 

 

今日はシャンプーコース、頑張ってくれましたよ~

 

 

 

シニア犬は 段々と 肢(特に後肢) が 踏ん張れなくなってくるので、

 

 

立っていられるのが 本当に大変なので、 なるべく 負担を減らして 美容致しました

 

 

 

とっても頑張ってくれた ピーチちゃん 最近の元気の秘訣は “卵” なのだそうで、

 

 

 

これからも 卵で 元気いっぱいな ピーチちゃんに会える日を

 

 

 

楽しみにお待ちしておりまぁーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

プー太くん

 

 

 

 ラストは プー太くん

 

 

今日もスッキリと カットして、 全身軽やかに~スポーティー男子

 

 

 

とっても 元気男子な プー太くんにピッタリなスタイル

 

 

 

 

 軽やかになって、ますます 動きも アクティブに なった プー太くんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休