チビッ子ワンコ~集まれ~♪

こんにちはーー。   

 

本日は北西宮店から お届け~

 

 

昨日は定休日でお休み~

 

 

かなり寒かったですが、 4月なのに 冬に逆戻り~でしたね  寒っ と思わず何回も言っちゃいました

 

 

全国的に寒かったようですが、六甲山では 雪がうっすら積もったようですよぉ~  ええーーーっ、驚き 

 

 

せっかくの桜も 北西宮店 付近では 一瞬で葉桜に~ 残念ーーーー

 

 

結局、今年もお花見 出来ずーーーー  なDPママです・・・・悲しい–

 

 

 

 

でも 街中を歩けば、入学シーズンで 正装したお母様とお子さんが 

 

 

嬉しそうに歩いている姿を見ると  何とも微笑ましいーーー  そんな 光景を見て

 

 

“春” を感じる 今日この頃でーーす

 

 

 

 

 

 

では、本日もワンコさんですが、

 

 

 春はやはり チビッ子ワンコも多い季節 なので、

 

 

今日は まだまだ パピーだワンと元気いっぱいな ワンコさんのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーちゃん

 

 

 

初DP~ はじめましてのサリーちゃん

 

 

シャンプーコースでご来店下さいました~

 

 

とっても 明るくてお利口さんな サリーちゃん

 

 

はじめての場所でも 人見知りもなく、お店に入った途端、

 

 

スタッフのところまで 元気いっぱいに駆け寄って来てくれました~

 

 

小さくて ほんと可愛いかったでぇ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん

 

 

 

 

10ヵ月のななちゃん~

 

 

カットコースで ご来店でした~

 

 

今回から 頭とお耳をつなげていくスタイルにされたいということで、

 

 

揃える感じにカット~

 

 

春だし・・・ワンコも いつものスタイルを変えてみたくなっちゃいますよね~

 

 

ななちゃん、頑張って伸ばしていこうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らびくん

 

 

 

 

 

 

只今、5ヵ月の らびくん~

 

 

 

 

 

まだまだ チビッ子ちゃん

 

 

 

美容中も 元気モリモリ~120% でした~

 

 

でも 今日は歯磨きに初チャレンジしたのですが、

 

 

 

歯磨きは嫌がらずに とーーーっても お利口さんな らびくん

 

 

 

また、お家でも 歯磨き 頑張ってみて下さいね~

 

 

おまけショット

 

 

 ぷにゅぷにゅの肉球ーー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休