最近の・・・。

 みなさん こんにちはーーー、DPママです。

 

 

今日は北西宮店から~

 

 

 

4月に入り、もう気がつけば 半ばっ  新生活の皆さんも ちょっぴり慣れてきた?頃かな・・?

 

 

そぉ・・・わたくし 最近久しぶりに 本を購入したのですが それがお弁当の本  なのですが~

 

 

先日テレビでも紹介されていたうわさの 本なのですが、これが面白いっ

 

 

シングルマザーのお母さが 反抗期の高校生の娘さんに作る 毎日のお弁当が かなりユニーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生なのに キャラ弁?・・・ 海苔で いろんなメッセージを “嫌がらせ弁当” 的な文句? いやメッセージ?

 

 

娘さんに 送っているのですが、  ぷっと笑える 注意や 伝えたいことなどを

 

 

キャラ弁にしていて、なんとも 愛情たっぷり&ユニークなお弁当が 親子のコミュニケーションを

 

 

 つないでいて素敵なんです    もちろん、私には キャラ弁無理ですが・・・。あは~

 

 

私も 娘(人間)に 12年間 お弁当作らなきゃーーーの生活 まだ 6年目・・・

 

やっと中学生なので、あと6年?。。。。とほほ

 

 

この本を読んで、6年間は 冷凍食品でまっちゃ茶ーーーなお弁当にやや反省 ~ゴメンちゃいだわ

 

 

 

で、 キャラ弁は 無理だから カラフルなお弁当をちよっぴり目指して 最近は頑張ってまぁーーす ハイ・・・

 

 

 

 

 

 

今日の娘弁 こんな感じ~

 

 

まぁ、いつまで続くかはわかりませんが~ 頑張らずに続けよ~と 誓った 最近のDPママでした~

 

 

 

あっ、ワンコに全然関係ない話題でしたねぇ~、また 社長に怒られそうですが  まっ、いっかーーー

 

 

 

 

 

 

では、今日も ワンコしゃん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋子ちゃん

 

 

 

 DPは2回目の 恋子ちゃん~お名前が かわゆ~い

 

 

シャンプーコースで すっきりしました

 

 

シャンプー前は 少し緊張ぎみでしたが、美容後は お店にも慣れて

 

 

リラックスしたお顔でお写真も撮れました・・・

 

 

笑顔がCute な恋子ちゃんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくん

 

 

 

 

 

 いつも大好きなパパとご来店~の ジョンくん。

 

 

 

お店には 元気いっぱいに 颯爽と入って来てくれます

 

 

 

全体を短めにカットで またまた スッキリと男前に~

 

 

 

 

 パパのお迎えが来るかと ちょっぴり そわそわしちゃう 可愛いジョンくんなのでしたーー

 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしておりまぁーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々ちゃん

 

 

 

 

小首をかしげて ポーズ の茶々ちゃん

 

 

このしぐさ 可愛いですよねぇ~

 

 

ワンコは 人には 聞こえないような音域も聞こえるため

 

 

首を傾けて、耳の角度も変えて 気になる音を正確に

 

 

とらえようとするしぐさらしいですが、 こちらが 話かける時に

 

 

『何ぁに~?』 と応えてくれるしぐさが ほんと可愛いっーー です・・・。

 

 

こんなお顔を見せてくれるなら、 いっーーーぱい話かけちゃいそうです・・・笑

 

 

あんまりすると 茶々ちゃんに嫌われそうなので この辺で止めましょーーーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休