ピクルス~♪

 

6月11日 北西宮店 ブログ♪

 

こんにちはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPママです

 

 

 

 

梅雨~な本日・・・雨でござりますぅ~

 

 

 

お店の近くの田んぼにいる、カエルさんも 嬉しいはずーーー!!

 

 

しとしと・・・  ジトジト・・・する この季節・・・・ 

 

 

少しでも快適に 暮らさなきゃ~と、わたくし 今月の 目標は・・・?  そう・・・

 

 

少しづつ 暑くなってき始めると~ 食欲にムラが・・・  でっ 最近のマイ・ブーム

 

 

 

 

少しでも 体に良いもの ってことで 今月は “ピクルス”つくりに いそしむ・・・いそしむ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

簡単に 作れちゃうとこに ハマッテます  残った夏お野菜で すぐ出来ちゃう  素晴らしいっーーーー

 

 

 

 

毎日の ビールのお供に オススメ~    勿論、今晩も ピクルスで~

 

 

 

皆さんも 是非~

 

 

 

 

 

 

 

 

では 本日も 元気モードが 爆発? しちゃったら大変ですが~

 

 

可愛いさが 炸裂っっっーーーー な 今日も ワンコさん

 

 

 

ホップくん

 

 

 

 

 ホップくんは ポメ&プーのmixワンコさん~

 

 

 

 

そして、そして とーーっても元気いっぱいだけど、 ちょっぴりちょっぴりデリケートなところも・・・。

 

 

 

それがまた 可愛いのですがぁ~

 

 

 

最近はお店にも慣れてきてくれて、こんな感じのリラックスしたお顔のホップくん~

 

 

 

また、次回も楽しみに待ってるよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃん

 

 

 

 

 プードルのひなちゃん~

 

 

 

トリミング 頑張ったね~  大好きなひなちゃんママから 離れると

 

 

いつも大騒ぎで 叫んじゃう ひなちゃんです・・・

 

 

 

出来るだけ 緊張をほぐして優しく声掛けしながらトリミングをするようにしていると、

 

 

 

最初の頃よりも とーーっても 落ち着いてトリミングが出来るように~

 

 

 

ワンコも いろいろな性格のワンコがいるので、 その子の性格を理解して見極めながら

 

 

 

トリミングしてあげると 良い子でさせてくれます~

 

 

 

 

最後は このお顔で    良いお顔~ のひなちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルちゃん

 

 

 

 

 最後は ボーダーの おめめ パッチリさんの美人さん ジュエルちゃん

 

 

 

無邪気なお顔が またまた いいね~

 

 

 

トリミング中も 終始 スマイル~ なジュエルちゃん~

 

 

 

抜け毛も スッキリと取れて 夏に向けて 準備ok ~ なジュエルちゃんでしたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休