朝ごはん事情・・・笑

6月16日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんはー

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

DPトリマー中村です

 

 

突然ですが、皆さん

 

 

朝はパン派ですかご飯派ですか

 

 

私は基本、パンなのですがこの仕事をしてるとお昼になる前にお腹が空いてしまって・・・

 

 

いつもお昼ご飯を食べる頃にはペコペコ

 

でも、朝ごはん粒を食べる習慣がないせいか朝ごはんにご飯粒だと

 

 

とっても胸が苦しくてなかなか食べれず・・・

 

 

今日は頑張ってごはん粒を食べて来たのですが、やっぱり苦しい

 

 

少しづつ慣れれば、ご飯粒でも平気になるのかな

 

 

っと、今日は私の朝ごはん事情から始まりましたが・・・

 

 

 

 

 

本日も可愛いワンコさんをご紹介していきますね

 

 

 

 プードルのソラちゃん

 

 

今日も元気いっぱいにご来店

 

 

お店に着くと、一通り動いて遊んでスタッフに挨拶をして甘えて・・・

 

 

いざ、美容開始

 

 

美容が始まるととっても大人しくなるソラちゃんなのです

 

 

今日もお利口さんに頑張ってくれたね

 

 

 

 

 

 

ペギーくん

ラルフくん

 

 

プードルのペギーくんとコッカー×プードルのラルフくん

 

 

2匹とも、おっとりな性格で癒し系さんです

 

 

美容も本当にお利口サンで、優等生さんすぎます

 

 

今回もみじかーく、スッキリっとカットさせて頂きました

 

 

実はお家にはダルメシアンの家族もいるそうな・・・

 

羨ましい

 

 

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休