小さなファミリー(*´ω`*)

5月6日 神戸店 ブログ♪

 

 

こんばんは♪

 

 

 

今日も~

 

 

 

 

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 

 

 

 

 

DPトリマー中村です

 

 

今日で5月もすでに6日目

 

毎日が早く過ぎていく事に、スタッフの西田といつもビックリしております

 

 

GWも、素敵に過ごせませたでしょうか

 

またいろいろとお話聞かせてください

 

 

では、今日も可愛いワンコさんwのご紹介

 

 

今日はとっても小さなファミリーをご紹介したいと思います

 

 

 

こちらは入浴中のティアラちゃん

 

温泉とっても気持ち良さそうですね

 

 

 

こちらも、チワワのモカちゃん

 

うっとり目で、なんだか眠そう

 

癒されてるのかな

 

 

 

温泉から上がると、お爪切りや足裏バリカンなど・・・

 

 

 

2匹ともとーってもお利口さんなんです

 

 

 

こちらは、カット前ティアラちゃん

 

よく毛が伸びてますねー

 

どんどんカットしていきますよー

 

 

っと、ここでお気づきでしょうか・・・

 

 

この小ささ

 

 

ヨーキーの中でも特に小さなティアラちゃん

 

 

顔は丸くで、お耳はシャギー、手足はブーツカットにカットしていきまーす

 

 

先に、モカちゃんが仕上がりました

 

 

 

 

とってもアップで写ってくれたモカちゃん

 

こう見えて・・・たぶん2キロもあるかないかくらい小さいのです

 

 

そして、ティアラちゃんはそのモカちゃんと同じくらいの大きさ

 

 

いやぁー、可愛いっ

 

 

そして、ティアラちゃんの仕上がりがこちら

 

 

 

 

 

見返り美人なティアラちゃん

 

 

また来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休