2月は、このケアで!!

1月22日 神戸店 ブログ♪

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

 

 

“心に寄り添うトリミング〟で ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

 

 

 DPママ 佐藤です~

 

 

 

 

1月も半ば・・・大寒というだけあって、朝は特に 寒いっ・・・

 

 

 

だいたい 暦の上では 20日くらいから 2月4日辺りまでが 

 

 

 

厳しい寒さが 続くらしいけど、またまた 最低気温が更新するのかも・・・ですね

 

 

 

 

さて、

 

 

もう1月も後半になり、2月のお知らせです

 

 

 

 

神戸店では、2月 トリミングご利用頂いたワンコには

 

 

 

もれなく、こんな寒い時期だから ワンコも かなり お肌が 乾燥しちゃいます・・・

 

 

 

人間のお肌に比べると、1/3~1/5位の 薄さだと言われていて

 

 

 

 

私達人間よりも かなりお肌が薄く、敏感です。

 

 

 

 

今のシーズンは、ワンコがいるお部屋も なんかしら 暖房をしていて

 

 

 

ワンコも ヒーターの前から離れないっ と言うお声をよく 聞いたりします

 

 

 

 

そんな時期だから、2月は ヒーターやこたつで お肌が乾燥気味のワンコに

 

 

 

 2月は、このケアで

 

 

シャンプーの後に お肌に潤いと お肌バリアを高める 高濃度セラミドモイストャースプレーを 

 

 

 

しっかりとさせて頂きます   

 

 

 

このスプレーは 獣医師監修のケア商品なので 安心・安全です

 

 

 

 そして、こんな乾燥する時期だから、シャンプーする際は

 

 

 

いつもより、お肌を優しくいたわる シャンプーが オススメです

 

 

 

 

敏感なお肌に 負担がなく、乾燥による 肌のかゆみや刺激を和らげ、

 

 

 

 

お肌に豊かな潤いがプラスになる プロフェムの スキンケアシャンプーがオススメです~

 

 

 

 

 

 

詳しくは スタッフに カウンセリングの際に お尋ね下さいね

 

 

 

 

私達のお肌も乾燥するように、 ワンコのお肌は それ以上に もっと乾燥していますよーー

 

 

 

 

お肌チェックも  しっかりとさせて頂きますーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またのご来店を楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

         Instagram              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休