YouTube講演家 鴨さん(鴨頭嘉人)ライブセミナー神戸に行って来ました~!

3月17日  神戸店 ブログ

 

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

 

 

“心に寄り添うトリミング〟で ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

 

 

 DPママ  佐藤です

 

 

 

 

 

 タイトルからして ヤバそうな感じしてますが・・・笑

 

 

 

 

昨日はお休みを頂いて 久しぶりの セミナーへ~

 

 

 

 

行きたくて 行きたくて仕方なかった鴨さんライブ・・・ やっと実現

 

 

 

 

 

 

 バッチリ 写真も 撮ってもらいました~

 

 

 

懇親会でいろんな人と話したり、 鴨さんスタッフの “ヒロ・キング”さんにも 会えたしーーー

 

 

 

 

一日が あっと言う間でした。

 

 

 

 

 

 今、セミナー講師、講演家で 、一日の再生回数がダントツのNo,1

 

 

 

超人気 You Tuber~ なのです

 

 

 

 

 

で、かなり 見た目も インパクト大でしょ・・・

 

 

 

 You Tube 観たら もう 相当 熱量が 凄いですが

 

 

 

生の鴨さん・・・ほんとうに パワーが 凄過ぎました~

 

 

 

 

 人の役に立つ 「良い情報を撒き散らす」 配信をされていて

 

 

 

世界の人は幸せになるよう 世界を変えると、

 

 

 

 

チャレンジし続けている方なのです

 

 

 

 

会場に入った途端、凄い熱量

 

 

 

今までで 体感したことが無いくらいの パワーに またまたビックリしましたが、

 

 

 

 

会場全体が 承認の世界が出来ていて

 

 

 

 

鴨さんが せーのと 言うと 

 

 

いいね~

 

 

と、会場の人皆で するという・・・

 

 

 

 

相当ヤバイ雰囲気でした~笑

 

 

 

 

 

ちょっと マニアっくな話になりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今の自分を変えたい・・・

 

 

 

可能性を試したい・・・

 

 

 

イケテル大人になりたい・・・

 

 

 

 

自分の仕事が好きになりたい・・・

 

 

 

 

 

 

話し方が上手くなりたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いが一つでも あったら 是非 You Tube へ Go—

 

 

 

 

中毒性 間違いないです・・・笑笑

 

 

 

 

 私も鴨さんのように

 

 

良い情報を撒き散らして

 

 

 

地域の人達が 元気にHappyになるような発信をしていきたいなと

 

 

 

 

思った一日でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休