犬と暮らす喜びと幸せな理由・・・その2

 4月23日北西宮店 ブログ

 

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

心に寄り添うトリミングで ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

 

 

 DPママ佐藤です・・・

 

 

 

 

 

いつも家族のそばにいて、嬉しそうにしっぽを振って

 

愛らしい瞳で私達に語りかけてくれるワンコ。

 

 

 

大切な家族であり、パートナーでもあり

 

そして時には、大親友にもなってくれる ワンコ

 

 

 

純粋でまっすぐで、ワンコは一瞬一瞬を大切に

 

一生懸命に生きています・・・。

 

 

 

人間よりもはるかに寿命が短く、そんな健気な姿を見ていると

 

今を懸命に生きるワンコが ある意味 羨ましくもあり、

 

いろんなコトを教えてくれている存在でもある気がします・・・。

 

 

 

 

犬がいる暮らしは 間違いなく 私達の毎日に

 

豊かなココロと前向きになれるエッセンスを与えてくれる

 

 

そんな存在かも知れませんね

 

 

 

 

 そんなワンコとの暮らしを

 

 

ドッグプレイスのお店の想いでもある・・・ペットと共にHappy Life・・・

(犬と共生することで、私達の暮らしが心豊かになり、Happyを感じられる日々を。)

 

 

ワンコとの暮らしの中で、幸せに感じるコトや楽しいエピソード、

 

犬と暮らす喜びと幸せな理由を

 

 

ドックプレイスの大切なお客様であるメンバー様にエピソードを募集をさせて頂きましたので

 

ご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 犬と暮らす喜びと幸せな理由・・・

 

【西宮店】

S.E様

 

 ワンコ 怜央

 

 

 

 

チワワ  もうすぐ2

特技はウニャウニャ唸ること

好きな食べ物りんご🍎 

ワンちゃん用のおっとっと

 

たまたまふらっと入ったお店で、怜央ちゃんと出会いました

当初、ヨーキーの女の子の子犬が可愛いくて、ガラス越しにみてると、


中から店員さんが、ぜひ抱っこして下さいって連れてきてくれたのですが、

間違えて一緒にゲージにいた怜央ちゃんが連れてこられたんです。

 


チワワは名前ぐらいしかわからなくて、最初は、⁉️😳だれ?何の犬?ってなってました😅

 店員さんが間違いに気付いて、ヨーキーの女の子をもう一度連れて来てくれたのですが、

待ってる間にじ~っと怜央を観察してると、照れ臭いのか、

生後2カ月のちっちゃい体で、私の膝の上をもぞもぞと後退りしてなかなか顔を見せてくれません笑


 

でも、何だかその姿に一目惚れしてしまって、見ればみるほどチワワの可愛さに引き込まれてしまったんです😅

一度、冷静になろうと、店員さんに返したのですがやっぱり忘れられず、

その日のうちに、我が家にくることが決まりました😊✨

 

今となっては、取り違えてくれた店員さんに感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、エピソードとお写真 ご協力ほんとうにありがとうございました~

 

そんなエピソードがあったんですね怜央くんに一目惚れだったんですね

 

 怜央くんと 運命の出逢いですね・・・

 

 

 

【神戸店】

Y.H様

 

類 チワワ 14歳

だいず パピヨン 5歳

 

 

 

特技ドッグダンス

 

ドッグダンスを通して絆が深まり一体感を感じる瞬間がとてもhappyです。

 

だいずが足を怪我して障害が残りましたがリハビリをしたりでダンスを続けています。

 

 

 

  

 

Y様、エピソードとお写真 ご協力ほんとうにありがとうございました~

 

お店にご来店の際に時々見せて頂ける 類くんとだいずくんの演技に

 

いつも感動です可愛過ぎます また ドッグダンスのことお話お聞かせ下さいね~

 

 

  

 

 

【西宮店】

O.M様

 

 ワンコ サスケ

 

 犬種トイプードル 年齢9歳

 

 

 

 

 

特技:ウサギのぬいぐるみを絶対くわえてお散歩する

 

好きな食べ物:ササミ

 

平凡だけど,帰ってきたら元気で思い切りシッポふって走り回って

 

喜んで迎えてくれることが幸せ~

 

いつまでも元気でいてねと思う

 

 

 

  

 

O様 エピソードとお写真 ご協力ほんとうにありがとうございました~

 

ぬいぐるみをくわえてのお散歩 可愛いですね

 

サスケくんの宝物なんですね そんな日々の何気ない姿に

 

犬と暮らす喜びや幸せ観が 感じられますよね・・・

 

 

 

  

 

 

 

 また、次回も幸せワンコをご紹介させて頂きますので お楽しみにしていて下さいね

 

 

ワンコとの楽しいエピソードや

 

ワンコとの暮らしの中で 幸せを感じるコトなど

 

まだまだ募集中ですので、ドッグプレイスのLINE@1:1トークから 

 

       LINE@          

 

 

メッセージとお写真を お送り下さいね~

 

 

是非お待ちしております

 

 

 メッセージして頂いたワンコにはプチ・ギフトプレゼントさせて頂きますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

         Instagram              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休