笑う門には、福来る~

1月9日 北西宮店 ブログ

 

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

心に寄り添うトリミングで ペットとの暮らしを

 

 

健康に 快適に Happyに するサロン” 

 

 

 

 

 

 

 

 DP佐藤です

 

 

 

 

 

 

 

 

令和で迎える初めてのお正月でしたが

 

 

この一年が皆様にとって 笑顔いっぱいの素敵な年になりますように

 

 

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

私は初詣に行ったり お家でゆっくり過ごしました

 

 

 年が明けて 早9日経ちましたが・・・

 

 

 今年の私の 抱負は “笑う” 

 

 

いつも笑っている気がしますが・・・

 

 

 

そうではなく、意識して笑うようにしたいと思います。

 

 

“笑う門には 福来る” 

 

 

笑うコトを 自分自身でどんどん選択し、

 

心を丸く、柔軟に 何事も 取り組もうと思います

 

 

 

笑うコトで、免疫力(ナチュラルキラー細胞)がUPし、

 

 

癌や、血圧や血流もよくなり、またストレスを抑え イライラや不安などが

 

 

減少されると言われていますよね・・・

 

 

「笑いは百薬の長」  や、「一笑一若」 など一度笑うと 一つ若返るなども昔から言われているとおり

 

 

 

笑うことで、心と身体を活性化するなんて とっても簡単だし

 

 

 

笑うことで 人間関係も 円滑に行くような気がします。

 

 

 

私が子供の頃は 正月には 「福笑い」をして遊んで

 

 

 

子供や大人交えて 大笑いしたことを思い出しますが

 

 

やはり、“笑う門には 福来る” だな~と お正月

 

 

 

お笑い番組や落語を見て、そう考えると

 

 

 

芸人さんやお笑いタレントさんって、 笑いで人々を元気に幸せにする お仕事だな~と

 

 

 

なんて いいお仕事なんだろうと テレビを観ていて

 

 

 

ふと思った お正月でした

 

 

 

 

 

 

 

そして、私達の かけがえのない存在の ワンコやニャンコとの暮らしも

 

 

 

笑いと癒しと愛くるしい姿で、私達の暮らしに寄り添ってくれる存在

 

 

 

もう、笑うコトと ワンコやニャンコがいるだけで

 

 

 

間違えなく、2020年も 笑顔でHappyなことが起きるはず

 

 

 

 

今年も 笑顔で幸せの輪が 広がりますように~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日は 仕事終わりに 西宮えびすに 行ってきました!

 

 

今日はまだ、そんなに混んでなかったです。

 

 

 

 

 

 

毎年買っちゃう 戎まんじゅう❤️

 

 

 

 

 

マグロにお賽銭は出来ませんでしたーーー💧

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

                                                                 

            

 

 

       LINE@          

 

 

 

         Instagram              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10

水曜定休/営業時間10:00~19:00  

 078-231-0945

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休