はじめまして トリマーの水谷です

こんにちは トリマーの水谷です

ブログがスタートし何を書こうか迷いますが・・・、
お仕事をしていく中で面白かったことや、可愛いわんちゃんたちの写真を載せたりして、
楽しみながら更新していこうと思っています

最近新しく名札を作って付けているんですが、
私はほんわかしていてドッグプレイスの癒し的存在だそうで、
名札には「癒し担当の水谷です」と書いてあります(笑)

他のスタッフもそれぞれ皆から見た特徴など一言添えた面白い名札を付けていますので、
ご来店の際はぜひ名札をチェックしてみて下さい

写真はトイプードルのラブちゃん
月に2回来て下さっている常連さん
ご家族にとっても愛されていて、私たちスタッフも可愛いラブちゃんに毎回癒されています(*^-^*)

ラブちゃん また来てね~~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休