マフラー★

こんばんは

ひがちゃんこと東田です♪ 
最近寒くなってきましたねぇ
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね

私実は…嵐の大ファンなのです
今週から嵐チャレンジウィークが始まったので、毎日嵐のメンバーを見てから仕事場に来てます毎日ニヤけてます笑 
なのでそんな私の顔に興味のある方は
是非わんちゃんと一緒にお店に来てくださいね
お待ちしておりまぁす

私の話はここまでにしておきます!!
今回のアイドルは…

   

マルチーズのチュチュくんです
タイトルの『マフラー』というのは、
チュチュくんをよく見ていただけるとわかると思うのですが
実はチュチュくん、青のマフラーをしているんですよ
とっっっても似合っていて可愛くないですか
マフラーと合わせてリボンも青にしてみました

皆さんもわんこと一緒に、秋・冬のファッションを楽しんでくださいね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休