今日のわんこ♪

トリマー水谷です☆

もうすぐ10月も終わりですね~。

今年も残り2ヶ月早いですね(>_<)
後悔のないよう、日々を大切に過ごさねばo(^-^)o

秋といえば、

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…

いろいろありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^-^)

私は読書の秋にしたいなぁ。
ゆっくり本を読む時間って中々ありませんが、寝る前の30分でもいいから読書をしたい。

本って知識を増やせるし、感性も磨かれる☆

トリマーも技術職なので、感性を磨くことってとっても大事なんですよね(^^)v

さて、今日ご紹介するわんこはシーズーの空(くう)くん

名前を呼ぶと首をかしげて可愛いポーズをしてくれました☆

女の子みたいにカワイイ空くんですが、男の子なんですよ~♪

今日もお母さんに抱っこされて、嬉しそうに帰っていきました(*^□^*)

またね空くん(^Q^)/^

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休