2人は仲良し♪

こんばんは

ひがちゃんこと東田です
今日はとってもお天気が良かったですね
散歩やハイキングに行きたくて1日むずむずしてました
皆さんはワンちゃんと一緒にお散歩にお出かけされましたか??

では、本日のアイドルちゃんたちをご紹介いたします

 
とっても仲良しなシーズーのミルコ君とプリンちゃんです

2人はいつも仲良しさんで、お店に来ると元気に走り回ったり、
ミルコ君はお腹を見せてくれたり
毎回可愛い2人に癒されてます

今回もマイクロバブルをしました♪2人とも気持ちよさそうで、
お風呂に入りながら、ウトウトしていました
スッキリと短くカットして、おもちゃで少し遊びながら写真パチリ
とっても可愛く撮れました

また次回いっぱい遊ぼうね
会える日を楽しみにしてるね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休