いい湯だなぁー☆

     こんばんは

     嵐大好き ひがちゃんこと東田です

     みなさんいかがお過ごしでしょうか?
     今日はあいにくの雨ですねぇ

     雨の日は嫌いじゃないですが、
     髪の毛がうねるので、髪型が決まらなくて
     朝からブルーでした
     ブルーになった方は是非このワンちゃんの写真を見て
     癒されてくださぁい

     では� 今回のアイドルをご紹介いたします♪

     プードルのラブちゃんです

    とっても気持ちよさそうにしていて、めっちゃかわいいですよねぇ
    デラックスコースのうちの1つ、温泉入浴中なのです
    

内容は
歯磨き・耳洗浄・アロママッサージ・泥パック・温泉入浴
サラツヤミスト・肉球クリーム・涙やけクリーナー です
(注:こちらのコースは、オプションメニューなります)

    ラブちゃんいつも気持ちよさそうで、
    やっている私も気持ちよくてウトウトしちゃいそうなんです

    そして、美容後にもラブちゃんにモデルになってもらいました


みなさんどうですか
まさに振り向き美人じゃないですか
ナイスショットが撮れて私も大満足です

皆さんもワンちゃんに温泉入浴などどうですか?
体の心から温まりますよー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休