同窓会♪

こんばんわ

中村です
皆さんいかがお過ごしでしょうか
最近ずーっと雨で毎日傘を持って仕事に来ているような感じです。。
まぁ折りたたみなんですけど、基本傘をさすのが面倒だったりもしちゃいます

私事なのですが・・・最近専門学校の同窓会がありました
トリマーを頑張って続けている人もいましたが、全く違う仕事をしてる人も・・
結婚してる人も・・子供を産んだと言う人も居ました

私は私で変わりなくトリマー生活を毎日楽しんでいます

全員で20名ほどでしたが凄く楽しめました

専門学校で一番の仲良しメンバーがこの4人でした

毎日同じ夢に向かって走ってる仲間ってホント素敵ですよね
みんな相変わらずな感じで、やっぱり専門学校で友達になった子達は今でも凄く大事な友達であり、大事な仲間ですね

辛いことも沢山あるけど、負けずにこれからもトリマー人生頑張って行きたいと思います

今日も皆様1日、お疲れ様でした

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休