仲良しなふたり♪♪

こんにちは 水谷です
お出かけしたくなるようないいお天気ですね

今日も朝からとっても可愛い子達が来てくれました

チワワのオアフくんとマウイくんです

ふたりはとってもなかよし

   

↑近づいてにおいをかいだり、取っ組み合いのようにタッチしたままクルクル回ったり

写真ではうまく伝わりませんが、この姿がとっても可愛くて、
スタッフの中村と一緒にベストショットを撮るべく撮影しておりました

   

↑遊びすぎて少しお疲れモードのオアフくん&マウイくん。
お家ではたまに遊びが激しくなりすぎてケンカになることもあるそう
今日も可愛いふたりにたくさん元気をもらいました
ありがとうまた来てねー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休