ちょっとしたアレンジ★

こんにちわ
トリマーの中村です。

今日は夜からどんどん雲行きが怪しくなって来るようですが・・
スタッフは今日も皆楽しくトリミングしております

実は先週、お休みを頂きまして急遽私の愛犬を連れてお店に遊びにいきました

Tプーとヨーキーなのですが、どちらもお店に行くのは初めてだったのでドキドキ緊張していました
の中ではプルプルと・・・『どこに行くの』と言わんばかりに私の顔を見つめる2匹

でもお店についたら、テンションも急に上がり、ヨーキーは1匹でオモチャ遊びを始めていました

お店でカットをさせて貰い、今日は家とは違い、凄くかしこい2匹。
最後は少しアレンジカットもさせてもらいました

ヨーキーの方はお耳をシャギーにカットしていつもに比べてとてもスッキリ
そしてオシャレに

Tプーの方は、鼻の上に毛がなく、でも口元はふんわり!!がしたくって・・・

少しムスタッシュ系のテディーカットにしました
頬の毛を少し短くするだけで、口元が凄くふんわりになりました


お分かり頂けますでしょうか

そして最後に私、中村とTプーのモカちゃんとで2ショット

帰ってからも家族に好評でした
そして2匹は疲れきって寝てしまっていました

そんな感じで・・・
きっと飼い主様の中には少しアレンジしてみたいけど、どんなのが似合うのかが分からない
毛のない所を少しでもふんわり見せてみたい
など・・

何か少しでもご要望ございましたら気軽にご相談くださいね
皆様のワンコちゃん達が少しでも可愛くなりますように・・・
是非お試しくださいね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休