ココアちゃん(*^-^*)

こんばんわ~ トリマー水谷です

バレンタインも終わり、街中のピンクやハートの飾り付けがなくなって
ちょっぴり寂しくなりましたね。

みなさまはチョコレート渡されましたでしょうか?

マルチーズのココアちゃんです

バレンタインは過ぎちゃいましたが、ハートの大きめリボンで女の子らしさUP!

お耳はきっちり揃えず、スキバサミでシャギー風にカットしています
自然な感じで、子犬っぽくてかわいいですよね

ココアちゃんもたくさんお洋服を持っていて、今日はブタさんのプリントが入ったフリースのお洋服でした

かわいいっ

今日もとっても可愛いココアちゃんでしたまたね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休