コロちゃん♪

こんにちは、D・Pママです。
ここ何日か本当に寒いですね・・・。
昨日は、風も強くて送迎中のも突風に揺られて
少し怖かったです

さて、お休みの日曜日に やっと西宮ガーデンズへ行って来ました
オープンして1年目にして 行って参りました(遅っ)
いや~、とにかく広過ぎです~~。
外国のショッピングモールみたいじゃありませんかぁ
そして、今話題のあの、ジェームズ・キャメロン監督の『アバター』を
観てきました。

3Dと言う事で、期待ワクワクな私は、ホールの入り口で
3D用のメガネをもらうと テンションです。
本当に、幻想的な映像で、構想14年、製作4年になるほど・・・と。
とっても美しい色彩に、久しぶりに満足な映画でした。

今日ご紹介するのは、昨日シャンプーに来ていたブログ初登場で
毎月美容に来てくれているコロちゃんです


コロちゃんはシニア犬なので、最近はよくお昼寝するそうです
そして、コロちゃんをお送りした時に
ママにあったか~いダウンのベストを着せてもらい、お散歩に行かれるとのこと・・・。
コロちゃんママのやさしい声掛けに、コロちゃんゆっくりゆっくりと
歩いていて、とても微笑ましい感じでした
コロちゃんママの愛が、コロちゃんの元気の素ですね☆

また、来月もスタッフ一同 コロちゃんに
会える日を楽しみにしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休