ハート

こんばんわ
トリマーの中村です

今日は可愛いハートを身にまとった2匹のお友達をご紹介します

まずは、トイプードルのキララちゃん
今日は初めてハートのデザインカットにピンクのカラーリングをしてイメチェンです

ハートなので、淡いピンクをカラーリングさせて頂きました
とっても可愛いです!!!
そして、凄くおしゃれ
一気におしゃれ度もアップですね


飼い主さまもとても喜んで頂いたようで良かったです

そしてキララちゃんもとってもよく頑張ってくれました
本当にお疲れ様でした

料金はデザインカットで+1000円
カラーリングで+3000円
こちらはシャンプーコースや、カットコースのオプションメニューになっています。

そして、お次はシーズーのミミちゃんです
ミミちゃん頑張ってトリミング中

実はミミちゃん・・・

体にハートの模様があるんです
よーく見てみてください


皆様、わかりますか
大きなハートがあるんです

何だか幸せな気持ちになれました

明日からもたくさんのワンコちゃんに会えるのがとーっても楽しみです

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけて下さいね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休