こんちちわ~~♪

こんにちはーーー。佐藤ママです。

久方ぶりの ブログ・・・・。

季節はすっかり “春”になっちゃいましたっ  

ブログ・・・、さぼっちゃいました  ごめんなちゃい・・・。

今日の神戸は、本当にいいお天気で気持ちいいーーですね!
送迎もこの時期はお花見気分で、運転しています。

あんまり気持ちいいんで、運転中ウトウト・・・『アカン、アカン』

睡魔がくるんです・・・
なので、音楽をかけたり、メントールのきいた ホールズの
スースーレベル:5を舐めたり(唐っ)

これを舐めると利くんです・・・。私。
なんだか、ユーカリ利き過ぎてて、塗る風邪薬のなんだっけ~、
ヴィクス・ヴェポなんちゃらを
食べてる気がするのは、私だけ???

『コアラちゃんこんなの食べるの?』と。運転中一人考える私は “変?”

まぁ、サクラもきれいだし、“春ぼけ”でもいいなぁ・・・。

  
今日は、生田川のサクラ 思わず撮っちゃいました

花びらは 薄くて 触れるとひらりと飛んじゃいそうだけど、
力強く 咲いてて、
生命力感じます。

花たちは元気いっぱい 咲いてる・・・。
私の鼻も元気いっぱい ムズムズと活動してます・・・。辛いのよね
花粉症の皆さん・・・。

自分はきっと 花粉症ではないと自分に言い聞かせてきました
呪文のように 『気のせい、気のせい・・・。』と。
でも、マスクを取ると、鼻水&クシャミがー。 (ガーン)取れませんっ

この季節、マスク姿の私ですが、毎日楽しくワンコをお迎えしておりますので
ご安心を♪

今週のトリミング予約状況は、 今のところ 土、日まだ
ご予約お取りできます

春だし、ワンコもリフレッシュしませんか

季節の変わり目で、抜け毛が多くなってきますよぉ~~。

花粉症でつらい方は
ぽちっと、よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休