カットで綺麗に★

こんばんわ
今日は少し体調を崩した中村です
でも、夜ご飯食べたらすっかり元気になりました
なんとも単純な体で自分でもびっくりです

今日は昨日お店にカットしに来てくれたDPフレンズを少しご紹介

さくらちゃん

この写真では分かりませんが、シュナウザーカットで手足はフレアーになってるんです
オシャレですよねー

ナナちゃん

真っ白いトイプードルちゃん
美容もとてもお利口さんで、綺麗な女の子
写真で撮ると、白光りして大変でした

チャオくん

DPフレンズに仲間入り
まだ8ヶ月だそうですが、美容も慣れていて前まで頭はアフロだったそうです
今回も全体ふんわりで手足も太めにぬいぐるみのよう
ホントお似合いです

みんな、また来てくれるのを楽しみに待ってるよー

話は変わり、昨日仕事後に専門学校友達からメールがきました。
生まれたての子猫が今保護されていて大阪の警察署に居るらしく、貰い手がないと保健所行きだと・・・
誰か貰い手か、もしくは動物愛護の知り合いが居ないかと言う話だったのですが

実は私に動物愛護のボランティアで働いてる知り合いがいて、その方と連絡をとり
子猫の話をすると、預かってくれるとおっしゃって頂けました。
とても元気な子猫なのですが、まだまだ小さな体で免疫力もないのですぐにでも警察署に向かいたいと早速今日大阪の方まで引き取りに行ってくださいました

そして今日の18時頃には引き取れたそうで、昨日友達が20時頃にメールをくれてから
24時間以内に引き取り先が見つかったことが奇跡です。
後々聞いた話によると・・・
子猫の母猫は交通事故で亡くなっていたそうで、その横で子猫がずっと鳴いていた所を保護されたそうです
今はミルクもしっかり飲めて、元気に過ごしているそうですが
預かってくれた方もボランティアで育ててくれていて、新しい飼い主さんが見つかり次第引き渡すそうです。
早く見つかると良いですけどね

昨日と今日だけで、5人ほどの方の協力を得て子猫の命を救うことが出来ました
子猫が元気に幸せに育ってくれますように

最後にポチッとお願いします人気ブログランキングへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休