お休みの日♪

こんばんは  DPママです。
今日もなんだか不安定なお天気でしたが、
なんとか、雨もそう 降らずにもちましたね・・・。

昨日はお休みを頂きお家でのんびり・・・。

たまり溜まった DVDを観ました~~

ずっ~と観たかった 『バーレスク』
クリスティーナ・アギレラとシェールの競演がすごい

二人の豪華競演 歌姫はさすがですね~

アギレラの歌唱力もやっぱりすごい・・・
さすが、グラミー賞4度も 受賞している歌姫だっ

セクシーでゴージャスな衣装もよかばいね・・・。

少し、ミュージカルな所もあるけど、この映画は大丈夫だった。
歌上手すぎて圧巻されますね・・・。

久ぶりに すっきりした映画 観ました~~

あっ~なんだか、私も歌いたくなって来ました

今度、みんなで カラオケ行かないと・・・。と思った休日でした
やだぁ、気がつけば 1年くらい 行ってないわ・・・。ダメだ・・・。練習しなきゃ・・・。

カラオケ 行けるように 応援して下さいね ぽちっと
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休