お伊勢参りに・・・

おはようございます
ナカムーこと、中村です

実は新年明けて、お店のスタッフ何人かと伊勢の方まで初詣に行ってきました
お伊勢参りに行くのは20年ぶりくらいで、ホント小さい頃に行ったっきりで全く覚えてもいなく・・・
ドキドキのご参拝でした


やっぱりお正月は初詣に来る参拝者が多く、たくさんの人でした

どこを見ても、人・・・人・・・人

たくさんの人にまみれながら、今年もいい年にっと必死にご祈願させて頂きました

外宮、内宮と行きましたが次の日には野田総理大臣が来ていたそうで・・・
きっと警備やマスコミ人などでもっと凄い人だったんだろうと

あと、夫婦岩の方にもご参拝に行きました

さすが夫婦岩・・・
海のすぐ横と言う事もあり、ひどい強風&極寒
なんせ波しぶきが凄く、何人か濡れている人も

そんな中でも、しっかりご祈願出来たことは神様からご参拝のお赦しを頂いてたのかと思わせていただきました

帰る前には三重県にまで来たので、伊勢うどん&海鮮丼を食べて帰ってきました

伊勢もちの入ったぜんざいも頂きましたが、あれは本当に美味しかったです
お土産にはもちろん、赤福

そんな幸福いっぱいのご参拝をスタッフと一緒に行けた事が本当に嬉しい事だと思いました

今年2012年は凄い変化のある年だと世間では言われていますが、きっと良い様に変化してくれるであろうと私は思っています

そして、2012年はドッくプレイスも大きく変化して参ります
皆様からのご支援ご指導の程、宜しくお願い致します。
あたたかく見守ってください
中村も必死で頑張って行きます
この場をお借りして、宣言させていただきます

皆様にとっても素敵な1年となりますように・・・

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休