元気モリモリ!!な今日のワンコ☆

こんにちは~~ちはるです
毎日言ってますが…今日も寒かったですね~~~

そんな中、今日も来てくれたわんちゃんたちを②です

仲良し兄弟、サスケくんとニコルくん
どちらかがいないと、キュンキュンとお互いを探しあってます
ふたりともエステコースでいい香り~~

ポポちゃんポポちゃんはとってもおとなし~いんですが、静かにハシャギますその姿がいつもとってもお顔がとてもちいさい

メイプルちゃんとってもとってもおりこうさ~~ん今日はシャンプーコースで来てくれましたお母さんがお迎えに来ると、とっても大はしゃぎでかわいかったです

シズちゃん(マルチーズ)とミルクちゃん(ポメラニアン)

ふたりともとっても仲良しさん
ちょっと緊張気味なシズちゃん眠たくなっちゃたかな?
ミルクちゃんもおっきなアクビでちゃいました
ふたりともとってもかわいい

ジャイコちゃんとミニラちゃん
元気いっぱいわんちゃんに興味津々なジャイコちゃんと、おっとりのんびりなミニラちゃんです
今日もエステコースの温泉、気持ち良さそうに入ってくれていました~

きっちょむくん漢字では吉四六くんと書きますカッコイイ
いつもハイテンションで楽しそうなきっちょむくん
以前お耳をカラーリングしたねまた違う色でイメチェン楽しみです

ジルちゃんスムースダックスのジルちゃん寒さにも負けずいつも元気いっぱいでお店を盛り上げてくれてます

今日はテンションハイなわんちゃんばっかりだったので、一日中にぎやかなで沸きあいあいなDPでした~

ご予約状況は、1月31日以降は今の所スムーズにご案内できますので、
ご予定がお決まりでしたらお気軽にお電話お待ちしております~

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休