今日のワンコは・・・☆

こんにちは~~
今日もちはるがお届けします
私は今日は送迎担当なんですが、なんだか寒さがマシな気がします

今日もワンコちゃんたちのご紹介いってみましょ~~

ケントくんとっても甘えたさんなケントくんキラキラおめめでいつも見つめてくれます

ハッチくんすっごく明るいハッチくんいつもスタッフと仲良しさんで、はしゃぎまわってる姿がとってもかわいいんです

マイケルくん美容前はちょっと緊張気味なマイケルくんですが、始まってしまえば慣れっこさんでとってもおりこうさんです今日もかわいいねっ

ティアラちゃんいつもおとなし~い、おりこうさんなティアラちゃんお肌の調子もとっても良くなって、ふわふわでスタッフみんな嬉しいです

カイくん、テンくん、とらくん
元気い~~~~っぱいハイテンションなカイくんとテンくん今日はテンくん、ドラゴンのお洋服着てとってもかわいい~とらくんはシャンプーとってもおりこうさんなネコちゃんですお迎えの時はちょっとご機嫌ナナメだったそうですが、と~~~ってもおとなしかったですよ

サクラちゃん恥ずかしがりやさんのサクラちゃんシャンプー&カット中はとってもおりこうさんです今日もエステコースでリラックス~~~だねっ

チャオくんいつもとってもおりこうさんなチャオくん今日はフェミニンなお洋服できてくれました~~男の子だけど、お顔がかわいいからすごく似合ってマス

ヒナちゃんとってもちっちゃくて、小動物みたいなかわいさのヒナちゃんきゅう~んとなく声もすっごくかわいくて…ほっておけない存在です

ルカちゃん、ノエちゃん、ホノちゃんいつも仲良し3匹組お家にももっといっぱいマルチーズちゃんの家族がいて、とってもにぎやかで楽しいですトップノットとフレアーなスタイルがとってもよく似合う3匹ですね

チィちゃん写真ではわかりにくいかもですが…ちゅるっと短くカットしました~~とっても人懐っこくてかわいい~チィちゃん風邪引かないようにお洋服着てね~~

今日は、とってもかわいいお洋服を着てきてくれたわんちゃんがいっぱいでしたね
プチファッションショーできちゃうなっ

毎日お洋服を着るわんちゃんはもつれやすかったりしますよね…
そんな時のお助けマンは“サラツヤミスト”という洗い流さないトリートメントです
スプレータイプで、毎日のブラッシング前に全身にふきかけると、もつれも取れやすく被毛も痛めません
汚れやホコリをよせにくくする効果もあるスグレモノなんですよっ
オプションメニューにもあるので、ぜひ1度お試しくださいね~~~

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休