お誕生日☆

こんにちわ(^-^)/高見です
『節分』の今日、みなさんはお寿司丸かぶりや、豆まきなどされましたか
節分ということは…明日は『立春暦の上では春ですが…現実はまだまだまだまだ寒いですね

さて今日もワンこの紹介タイム始まり~

プッチくん(左)ナーちゃん(右)
今月21日と23日にお誕生日を迎える2人昨日ご紹介した、ちろチャン&ちょぼチャンのファミリーです今日はお家でみんなにお祝いしてもらったかな~

キキくん

くりくりお目々がとっても可愛いキキくんペットマンションで待ってる間も、たくさんお話してくれたね~

ポポくん

コロンとしたシルエットが可愛いポポくん今日も温泉コースでぽかぽか温まったね

リーナちゃん

豚毛のブラシで毎日お母さんにブラッシングしてもらってるリーナちゃん愛情いっぱいもらって幸せいっぱいだね

レオンくん(左)ルカちゃん(右)

仲良しラブラブの2人特にルカちゃんはレオンくんのことが大好きこっちが照れちゃうほどです

ミリちゃん

写真からも伝わる優し~い雰囲気DP癒し系ナンバー1です

マリンちゃん

どアップで挨拶してくれたマリンちゃん

実は、てんとう虫のお洋服でも…お花には、あまり興味ないみたいでした

潤ノ助くん

おっとり、のんびり優しい潤くん名字と名前を縮めて『もりじゅん』と呼んでますDPのアイドル『もりじゅん』今日は泥パックでサラサラふわふわ~になりました(^-^ゞ
また一緒に遊ぼーねっ

明日もたくさんワンこに会えるのが楽しみお客さまと何をおしゃべりしようかなとウキウキわくわくの高見でした(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休