今日のドックプレイスは・・・

みなさんこんにちは
ナカムー事、中村がまたまた登場です

今日のドックプレイスは・・・
特にいつもと変わりなく、平和な時間が流れています

今日はホテルの子もたくさんお泊りに来てくれてるので、お店はとっても
賑やかですよー

昨日はお父さんのお誕生日で、プレゼントしたセーターもプレゼントしたその場で着て
『アリガトー』と喜んでくれました
喜んでもらえてホント良かったです

では、今日の本題ワンコ紹介して行きマース

チョッパーくん

白黒シーズーのチョッパーくんは、とってもおっとりな性格の男の子
美容中も大人しく、カット中もちょっぴりテーブルの上は怖いけど頑張って立ってくれてます
少し高所恐怖症なのかな私達がしっかり支えてるから安心して大丈夫だよー

このお顔のチョッパーくん可愛い

のんくん

今日もすっきりカットの、のんくん
オシャレなネックレスを付けて、男らしさをアピールかな
でも本当はとってもおっとりな性格の、のんくんなのでした

ななちゃん

ななちゃんはのんくんと家族だよー
赤ちゃんの頃からお店に来て貰って、もうだいぶ大きくなったね
でもまだまだ甘えたサンでベビーフェイスのナナちゃん
スタッフはナナちゃんの可愛さにメロメロですー

マリンちゃん

いつもお利口さんなマリンちゃん、本当に関心します
マリンちゃんは静かにスタッフの事を見つめて、目でアイコンタクト
『ん?遊んでくれる』っと言ってるようなお顔

おすまし顔も可愛いね

ティアラちゃん

プードルのティアラちゃんはとっても小さな女の子
『ティアラちゃーん』と呼ぶと、ゴローンとお腹を見せて甘えてくれます
少し体は長めにカットして、毛は細く柔らかいので触ると本当にフワフワで気持ちいいんです

お名前を呼ぶと、こんな風に顔を傾けてくれました
なぁにとでも言ってくれてるかのようなお顔ですね

こめたくん

超笑顔のこめたくん
幸せそうなお顔何かいい事あったのかな
人懐っこくて、誰からも愛されるこめたくんです

あみこちゃん

お店のアイドルあみこちゃんは、こめたくんと家族です
あみこちゃんも笑顔がよく似合女の子
こめたくんの事が大好きで、いつも側にこめたくん
本当に仲良しで羨ましいな

モモコちゃん

モモコちゃんもずーっとお店に来て頂いてもう、何年になるかな
今日はシャンプーコースでスキンケアコースも一緒に
暖かいお風呂に癒されたかな
目元だけ少しカットピンクのお洋服もよく似合ってるね

最後に顔傾けたモモコちゃん

明日も可愛いワンコにたくさん会えるから楽しみです
ご予約も是非お待ちしてまーす

そろそろ、バレンタイン・・・今年は何を作ろうかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休