~芦屋 カフェ~

こんにちは
トリマー中村です

今日もお天気が良くて、とってもい気持ちの良い1日でしたね
ただ、まだまだ寒さはありますが・・・
早く暖かくなってくれないかなぁ

話は変わりますが、今週は中村が最近行ってきたオススメのお店を毎日更新していきたいと思います
本日1軒目はまず芦屋にあるカフェ

『カフェ スリーズ』をご紹介

ココは美味しいシフォンケーキが有名で、わざわざ遠方からでも食べに来るお客さんもいるそう


私はプレーンのケーキとシナモンのケーキを頂きました
ただ、日替わりでなんの味が出てくるかはわかりません

オーナーさんも、とっても品のあるマダムの雰囲気のあるとても素敵な方です
少し場所はわかりにくい所にありますが、これぞ隠れ家的って感じでいいですよ

探して行ってみてくださーい

さて、今日のワンコをご紹介

マリンちゃん・セイラちゃん

黒い子がマリンちゃんで、茶色の子がセイラちゃんです
2人とも、とっても仲良しさんなんですが、たまーにお家ではオモチャやオヤツの取り合いに
なっちゃうそうです
でも、お店では離ればなれになると妹のセイラちゃんがちょっぴり不安そうにしていました
と思いきや、お姉ちゃんのマリンちゃんが見えると一安心
見える所にずっといてね、マリンちゃん家族愛ですね

ロミオくん

フワフワ毛のロミオくんは触り心地がとってもいいんです
ずっと抱っこしてたいくらいで、ロミオくんも人が大好きなので、時間があれば
時間の許す限り一緒に遊んで居たいくらいです
お顔立ちもハッキリしていて、とっても可愛いですね

ラッキーちゃん
今日から新しくお友達になってくれたラッキーちゃんをご紹介


今で9ヶ月だそうで、まだまだ美容は慣れてないのかな・・・
と思いきや、びっくりするくらいお利口さん
凄い、凄いよ帰ったらたくさんママに褒めてもらってね
今日は全身スッキリカットでした
次回も会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす

今日も最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休