本日のDP☆

今日も一日、あっ~~~と言う間に終わり
バタバタ気味のDPでしたっ

段々と暖かくなり、カットのご予約が増えて来ました
春はそこまで 来てる感じですが・・・
生田川の桜の木も 小さなつぼみが 少し膨らんでいましたよ
お花見が 楽しみな DPママです

さて、今日はスタッフが2人お休みのため
中村と千春ちゃんは 大忙し~~

そんなわけで、本日は 二人を撮っちゃいました


おいしそうに おにぎりを 食べているのはチーフの中村
やっと お昼にあり付けたって感じかな?
お昼と言っても、15時過ぎてましたが・・・。
今日は、忙しくて なかなかお昼が取れずです。


そして、中村が休憩の間に 千春ちゃんがひたすら
頑張ってくれています
笑顔も忘れず


そして、待機中のワンコ達。マンションの中でも とっーーてもお利口さん

とってもスマイルな女の子は、オジョウちゃん
お耳のボリュームもいい感じに

オジョウちゃんとファミリーの バンリちゃん
まん丸フェイスがキュート

ココちゃん
女の子らしいお顔立ちのココちゃん

横顔が イケワンなのは、パピヨンの トライくん
初めての場所にも へっちゃらでしたね

そして、最後は 最近作った 羊毛フェルトたちです。

ピンク系の お花のチョーカーです


そして、白プー


最後は、娘のリクエストで くまのマトリョーシカです

明日はどんなワンコと出会えるかなー

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休