CAT/PLACE????

こんにちわ~高見です
最近ボチボチ花粉に悩まされてきました・・・今年は花粉の量が比較的少ないという噂を聞いていたのに・・・やっぱりダメですくしゃみが止まらなーーーい
お天気が良いのは嬉しいけど花粉が飛び散る・・・そんなジレンマと闘いながら本日ご紹介するのは・・・

ニャンコちゃんです今日は珍しくニャンコちゃんが3人来てくれたのでご紹介しますね

はなチャン

シャンプーコースでフワフワになりました
ドライヤーで暖かくなったのかなちょっぴり眠たそう

ぎんクン

とってもイケメン・・・イケニャンのぎんクン
人懐っこく甘えてきてくれる可愛いぎんクンです

レイくん

今日はカットコースですっきりしたね

とってもお利口さんのレイくん担当トリマーの中村とも、大の仲良しでカット中たくさんお話してましたよ

明日はお天気かなぁかなぁ
花粉情報をしっかりチェックして備えないとっっ

最後にこちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休