春~よ来い♪早~く来い(*^.^*)

こんにちは
大森でぇす

今日は朝少し降っていた雨も出勤した時にはすっかり止んでいてホテルにお泊まり中のワンちゃんもお散歩に行けてとっても嬉しそう
散歩中にふと気づいたんですけど雨上がりのわりには気温も暖かく気持ち薄着の人がチラホラ
なんだかそれだけでワクワクしちゃいます

お散歩大好きワンコにとっても、明日こそは晴れることを願って・・・

本日もお足元が悪い中、たくさんのご来店ありがとうございます 

ショコラちゃん本日初美容
何されちゃうのかな
とドキドキ
でも苦手なこともなく、と~ってもお利口さんでした

ほぉ~らとってもかわゆいクリクリのオメメさん

チャーリーくんfamily
息子さんとは、いつも本当の兄弟のように仲良しさん
2人の友情にいつも暖かい気持ちでほのぼのさせてもらっています
美容後、再会の瞬間はマイペースで穏やかな性格のチャーリー君もやっぱりとっても嬉しそうでしたぁ
また家族み~んなで遊びに来て下さいね

おカバンに入ってのご来店はモカくん
少し怖がりさんで、ちょっぴりお尻が引けていたねぇでも美容は最後まで頑張ってくれましたよ

お兄さんに抱っこされてのツーショットも嬉しすぎてテンション上がっちゃいましたねぇ
帰りはルンルンでお散歩しながらのご帰宅でしたぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休