オシャレさん♪

こんばんは
トリマーの中村です
最近どうやら風邪がはやっているようですね
みなさんは大丈夫ですか
私の周りの友達もたくさん風邪をひいてるみたいです
まぁ、私は全く風邪とは無縁で今日も元気にお仕事させて頂きました
私の取り柄は元気のよさ
ワンコの体調にも是非気をつけてあげてくださいね

さてさて、今日ご紹介するワンコは・・・

可愛いきらりちゃん・りりあちゃん

今回は家族のみんなが和歌山へ旅行と言う事で、お泊りとシャンプー&カラー

お泊り中のりりあちゃん、きらりちゃんは本当にお利口さんで元気いっぱいに過ごしてくれてましたよ

今回もきらりちゃんのお耳と尻尾をカラー

ピンクのカラーがとってもお似合いです
カラー中も本当にジッとしてくれてて、凄いです
関心しちゃいますね

N様、お土産までありがとうございました
またりりあちゃん、きらりちゃんにお会い出来るの楽しみにしてます

そしてそしてー
お次紹介するのは、今日がドックプレイス初来店のマルチーズちゃん
ぺるちゃんでーす

この綺麗なお顔立ちに吸い込まれそう・・・
性格もとっても甘えたさんで本当に可愛い
実はずっとベロがでっちゃってますペロッ

あっかんベーのお顔
なんとも憎めないお顔に胸キュン

最後は美容後にお洋服を着てパシャリ

マルチーズの子にはやっぱり赤い服やおリボンがよく似合いますよね
私も次飼うならマルチーズが欲しいです
やっぱりマルチーズは可愛いですねー

次は家族のキャバリアちゃんもご来店くださるという事で楽しみにお待ちしております

皆さん、帰ったら必ずうがい・手洗いしましょーね

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休