ぽかぽかお天気~

こんばんわ~大森です
最近季節の変わり目のせいかお肌が荒れてとても
気になっていたんですが昨晩オイルでフェイスマッサージ
をすると、今朝はもっちりお肌で肌荒れも少し気にならなくなりました
みなさんわんこさん達も日ごろのお手入れが大事と言うことですね
そんな感じで今日もルンルンで出勤してきた大森なんですが~
これまた暖かかったですね~やっと春になった感じですが、、、
明日はまた雨が降る様子皆さんのパワーで晴れにしましょう

では、本日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします

マックスくん

ナッツくん

お誕生日ということでスキンケアコースをさせて頂きましたよ~
2匹ともとっても気持ち良さそうにリラックスしてアロマ温泉入浴してくれていましたよ
マックスくんもナッツくんもお顔が小さく
どんなカットしても似合います

シエルちゃん

と~てものんびりな性格のシエルちゃん
美容後は少し疲れたのかお部屋でぐっすりおねんねしてましたよ
そんな姿にとっても癒されちゃいました

白あんこちゃん

とってもかわいいお名前ですよね
名前のとうり真っ白でふわっふわの毛が特徴的
ウサギさんみたいで本当にかわいい仕上がりになりましたね

パインちゃん

こちらは、くまさんカット
白くまさんみたい
わたしワイヤーのわんちゃんのこのカットが一番大好きです
スタッフと一緒にボールで遊んでいてとっても上機嫌でしたよ
元気いっぱいのパインちゃんでした

今週平日はまだ少し予約に空きがありますので、
久しぶりに美容だそうかなぁ~とお考えの方も
ぜひお問い合わせくださ~い
色んなワンコさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休