DP、春たくさん見つけました♪

こんにちは~~
今日は送迎担当のちはるです
いやぁ~~~
今日は昨日とうって変わって、大快晴
車にのってたらあっつ~~いくらいです

でも、とってもお散歩日和

お店の近くの生田川沿いの公園も、桜満開で、チラホラとすでに葉桜になってます

ついつい桜ばっかり見てしまいますが、ふと足元に目をやると…

たんぽぽが
しかも、よ~~~く見ると…ミツバチさんまで
見つけられましたか正解は右端あたりですわかりにくっ
いやあ~~春ですねえ
モンシロチョウや、モンキチョウもひらひら飛んでいました


花壇のお花も色とりどり
なんだかウキウキしてきましたッッ

おみやげに…しんのすけに道に落ちてた桜の花びらをプレゼントしました

しんのすけに、春バージョンのアイテムをつけてあげたくて、スタッフ皆で思案中です
何かいい案があれば、教えてくださいね~~~

ちなみに、今日のトリマーは、中村(手前)と、高見(奥)です

窓を開けて、春のいい風を感じながらわんちゃんたちをチョキチョキ

もっともっと、かわいくなあれ~~~~
ふたりがニコニコ笑顔でおだやか~~なので、わんちゃんたちもリラックスしてくれています

明日も晴れるといいな~~~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休