猫カフェ♪

こんにちはちはるです

今日は、昨日のブログでちょこっとお知らせしたんですが、
今週のお休みに心斎橋にある猫カフェに遊びにいきました~~
人生初

私は実は、猫ちゃんの接し方がよくわからず、、
仲良しになりたいんですが、猫ちゃんにいつも逃げられてしまうんです
そんな状況を打破すべく
少しでも猫ちゃんを知れたら…と思って遊びにいきました

猫カフェ“ぐるぐる堂”
心斎橋のOPAのある道を難波方面に歩いて、淀川よりも手前の路地に入るんですが…説明ヘタでスミマセン
玄関

中に入ると、アジアンテイストな店内で、照明が少し暗めで落ち着いた雰囲気でした

お客さんの荷物置きを占拠してるネコたん

リラックスしすぎて…半目

そのお手手もなんのポーズですか
エアー足組み

これまたデデ~~ンとイスを独り占めしている、
このお店イチバンのイケメンでモテ男くん
優雅ですな~~~笑

ここのお店は、ドリンクメニューもすごくたくさんあって、選ぶのにすごく悩んじゃうくらいでした

フタもネコでめっちゃかわいい

ソファーでスヤスヤお休みタイム
起こさないように~~こっちが気つかうわ
寝顔にとっても癒されます

ぐい~~~んっと伸び上がって、外をひたすら眺めてました。
同じ目線で私も外を眺めたんですけど、、おもしろいもの、何にもなかった
ネコちゃんって不思議ですね

流れるお水をゴクゴクウン、新鮮な水だにゃ

このコも、循環する水をただひたすら見つめていました…
水の気泡が気になってたのかな??10分くらいこの状態でした

頭もげそう笑

この後頭部、スキ

このお店でイチバンかわいいと思ったのが、このネコちゃんです

スタッフルームが視線の先にあって、ドアが開くたびに入ろうと狙っていました
オヤツを盗み食いする気だったのかな~
隣の置物にピッタリ寄り添って、めっちゃいい姿勢
スバラシイですね~~

お店に小1時間ほどいて、10匹以上のネコちゃんと時間を一緒にすることができました
残念ながら、ネコちゃんから寄ってきてくれることはなかったんですが…
これからじょじょに気に入ってもらえるようになれたらいいなと思います~

ネコちゃんといると、わんちゃんとはまた違ったほのぼのとした時間を過ごせますね
ネコちゃんの魅力が少しわかったような気がします

みなさんも、忙しい時期ですが、ちょっと一息猫カフェに遊びにいってはいかがでしょう
時間を忘れてまったりできますよ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休