イメチェン♪

こんばんわ~
今日も、元気いっぱい笑顔もいっぱいで仕事を終え、満たされた気持ちでブログを更新している高見です(^-^)/

では早速ワンちゃんのご紹介です

ティアラちゃん

今日から、サマーマイアミ&ちょんまげに挑戦今までのイメージとはガラッと変身ご家族にも大好評でした王冠リボンも似合ってるねー可愛い

ピースくん
何やら瞑想中かな


パッチリお目々きっと何か楽しいこと思いついたんだね

モコちゃん


ふんわり口元が女の子らしいモコちゃんにぴったり


じーっと見つめられたら照れちゃいます
また今度もいっぱい遊ぼうね(*^-‘)b

シェリーちゃん


まだ5ヶ月のシェリーちゃん
今日からスッキリ短めカットとーってもお利口さんのシェリーちゃん
優等生№1です
パパと2人で楽しそうに大はしゃぎで帰っていく後ろ姿が最高に可愛かったです

みなさま、本日も本当にありがとうございました
またのご来店、心より楽しみにお待ちしてます(^-^)

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休