ラブリー・ガール♪

昨夜の 激しい雨と雷の音には
即寝の私も さすがに昨日は なかなか寝付けずでした・・・
やや、寝不足気味・・・。
ワンコも 怖くて落ち着かないワンコも 多かったのではないでしょうか

しかし今日は、昨日と 打って変わって いいお天気に
久しぶりにお洗濯物が お外に干せました~

大量にあるお店のバスタオルも 残り少なくなっていたので
今日は 晴れて良かったです

本日のワンコさん ラブリー・ガールな女の子をご紹介
DP初の マロンちゃん

マロンちゃんは 元の飼い主さんが 育児放棄していたらしく
只今 お家に来て まだ2週間だそうで・・・。
美容も すっごく大人しくて 話しかけてたり、なでなでしたりして
トリミングしているとーーー、
ウトウトしていました~ 可愛いっ

愛くるしいお顔で、とっても人懐っこい チャーミングな女の子でしたよ
早く、お家の環境に慣れるといいですね

またまた、ラブリーな女の子
バジーちゃん

今日は マイクロバブルで サラツヤに
女子力UPで 益々 モテちゃうかも

最後もとっても キュートなハニーちゃん

今日は担当の中村と
ハニーちゃんママとパパで スタイルブックを見ながら カウンセリングタイム~

いつものスタイルを変えて 今日はスタイルチェンジになり、
口周りは 短めにカット、トップはふんわりお耳につなげるスタイルに
ハニーちゃんスタイル、とっても似合っていて かわいいっ
 

梅雨明けが 待ち遠しいDPママでしたぁ~
良い、週末を~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休